琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2017年12月31日

夢追い

2017年、終了ですね。。。
早かったぁ〜やっぱり年々と(笑)

今日最後のお客様の施術で、何だかいつも以上に幸福感に包まれてしまいました。

愛をもって人に触れる、それは意識して努力してそうするものではないけど
それを自分自身が手のひらを通して気付くと、反射して返ってきて
幸せな気持ちが胸に広がって自分が透明になっていく感覚がしました。
なんとなく、「無」になれた瞬間でしたね。

夢追い

今年は仕事、海、ベリーダンスと大好きな事ばかりに明け暮れた
そして大好きな人たちに沢山逢えた1年だったので
心が愛でいっぱいに満たされていたのでしょうか。

1人では決してそうはなれない。
一年の最後に思うのは、やっぱり「感謝」ですね。
関わって下さった皆様、本当にありがとうございましたハート

夢追い

2018年は、2月、6月、9月と私にとってのビッグイベントが既に決まっているので
今年よりももっと、光の速さで駆け抜けそうな予感。

もう、時間と体力と気力をいかに上手く使うか。
好きなものが沢山有りすぎると、もはや全然足りないのですよね。
あぁ、船にも乗りたい。。。
そんな中でも、自分の中でのトッププライオリティ。
それを軸にして、源にして「大好き」なことで日常を埋めつくして

心が愛でいっぱいの一年にしたいなハート

紅白と年越しそば、いつものように平和に年が暮れていきます。
安室ちゃん素敵だったな〜ラブ



来年もこの手で多くの経験を掴みにいきたいと思いますびっくり

夢追い

手が真っ赤なのは、宮古まつりの綱引きを全力で頑張っちゃった直後だからで(笑)
とうとう綱引きのコツを掴んでしまった♪赤

来年も勝ちますよ~ピース

では皆様、良いお年を~~~(^o^)/~
  



Posted by pocota at 23:49