琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2017年08月13日

いつかの

今日は夕日が綺麗に落ちてましたね。

所用で市内に出た帰り、丁度日の入り時間だったので、
今日はどんなかな~ってチラリ見た瞬間、もう海に向かって走り出してましたね。あ、車でですよ(笑)

だいたいいつも、このパターンは間に合わない事が多い。

そして。

いつかの

あーあ、沈んじゃった(T_T)沈み始めると早いんですよね~
目では見たけど写真撮れずタラ~

でもその後に、

いつかの
いつかの

赤く焼けて、綺麗な夕景が見れたので。
そっかぁ、間に合わなくてもいいんだな。。。おすまし
気が付いたら、1時間近く経ってて

いつかの
夜景も何気に綺麗なことに気付いたのでした。この写真だと伝わらないけど。。。中々いい感じですピカピカ


思い立って最近の、いつかの夕暮れ。

いつかの
同じく@トゥリバー。間に合ったとき♪赤

いつかの
@前浜。何かが爆発したみたいな。。。

いつかのいつかの
@パイナガマ。この時は本当に綺麗で、同じように足を止めて撮ってた人が多かった。
  後ろを通りすがったお兄さんが「うそだろー、めっちゃキレー」って。


いつかの
港の近くを通りかかって、何かいる。と思ったら↑


先日の満月夜。@前浜。

いつかの
風が強い日で水面バシャバシャだったけど、涼しくて心地よくて。
月夜の海は、ずーっと眺めていたくなります。

今夜はペルセウス座流星群だそうですね。
このまま起きているべきか。。。うーん、悩むところでございます眠る






Posted by pocota at 01:14