琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2019年03月30日

Science

3月年度末、皆様慌ただしくお過ごしでしょうか。

pocotaは1月にケガをした指はお陰様ですっかり治っておすまし
2月半ばから営業再開しておりました。
1ヵ月の休業、大変ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

そのあと確定申告を終えてホッとしたのも束の間、
また風邪引いて治ってタラ~更に肘故障して治ってタラ~みたいなことしてるうちに
気が付けば4月を迎えようとしております。

Science

突発的な肘の痛みは幸い数日で治まってホントに助かったニコニコ汗

右手の指が1本使えないだけでもかなり不便を感じていたのですが
肘痛で右腕自体が全く使えないと、

文字が書けない
服が着れない
ボトルのフタが開けられない
ウィンカー出せない
髪を束ねる事さえできない
などなど

格段に出来ないことが増えるので
病気やケガで身体のどこかが不自由な方は
こんなにも大変な思いをされてるんだなぁと
身に沁みて感じていました。

五体満足で何処にも痛みがなくて身体が自由に動くのは
当たり前のように思っていても、実は凄く幸せなんですよね。

そして世の中のほとんどの物は、健常者が使う前提で作られているんだなって
普段考えもしなかったことを、不自由な思いをして初めて意識させられたのでした。

Science

営業再開してからは嬉しいお客様との再会スペシャルな日々だったりハート
嬉しすぎる有り難いお話頂いてしまったり♪赤ラブ

もうハッピー続きだったので、
なんか。。。やっぱりバランス取れてるってコトなのかなぁ…とかね(笑)
いや、でもイタい経験から学んで得たものも大きいからやっぱりプラスかな?




2月には大阪の母も遊びに来てくれていて♪赤
あまり連れ回すと疲れさせちゃうので、3日間ゆったりのんびりと。

Science

母の後ろ姿見てたら
『そんな細い身体で一生懸命育ててくれてありがとう』
て思ったから、そのまま言葉で伝えたら
何て答えたか忘れちゃったけど
確か「楽しかったで」みたいな感じだったかな。

親孝行、出来るうちにしとこうとはいつも思ってるけど
返しても返しても返し切れないくらい
沢山愛情もらってきたんだなぁと思うと
それが時に重かったりもしたけれど(笑)
やっぱり感謝しかないなぁ。



さて、来月は海開きでシーズンスタートビキニ
そしていよいよトライアスロンですね!
今年はサロンのお客様や先輩アスリートの皆さん、応援したい人も増えたので
一層熱が入りそうです(≧▽≦)
いつものように転々と移動しながらアツくアツく声援送ります!!

きっと本番に向けて調整に入ってる今からもう
気持ちはワイドー!!!\(^o^)/   



   



Posted by pocota at 23:42