てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › ツワモノドモガユメノアト
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2019年05月26日

ツワモノドモガユメノアト

梅雨入りしてからも昨年と同様、晴天続きの宮古島ですね。
今年もカラ梅雨だと嬉しいなハート

毎日当たり前のように見上げている綺麗な星空。
その中でもひと際目立つ巨大なさそり座が、ドラゴンみたいに夜空を昇るのを見ると
やっぱり嬉しくなります♪夏が来たー♡って。

梅雨入り前、夕暮れ散歩に行った前浜ビーチ。
ツワモノドモガユメノアト
サロンから2、3分の近さなのに中々行く時間がなくて・・・

この真っ白なパウダーサンドの上を裸足で歩くのが気持ち良いんですよね♪赤
ツワモノドモガユメノアト
1ヵ月ぶりに、たっぷり海塩粒子浴びれたかな~ラブ先月トライアスロンの応援に行った以来。

トライからもう1ヵ月以上経ったのですね。
ツワモノドモガユメノアト
今年は雨に始まり雨に終わるレースでしたね。昼間は日焼けが恐ろしい晴れ具合ニコニコ汗

この桟橋の上からスイムスタートの様子を見守っていました。
ツワモノドモガユメノアト
人が沢山乗りすぎて桟橋沈みかけてた(笑)

スタートの瞬間、何度見てもワクワクしちゃいます音符オレンジGO!GO!ワイドー!\(^o^)/
ツワモノドモガユメノアト
一群が遠ざかると、魚の群れがピチピチさかなさかなさかな跳ねてるように見えるのは私だけでしょうか(笑)

今年も転々と移動しながら丸一日。応援も長丁場ですが、毎年感動もらいますピカピカ

先輩女性アスリートさん、今回何度目かの挑戦で。祝旗初完走(≧▽≦)♪
ツワモノドモガユメノアト
閉門ギリギリ1分前で競技場に戻ってきた瞬間がめちゃくちゃ嬉しかったなぁハート

ランのラスト5㎞地点で見送った時、きっと間に合うって思ったから。

泣きながらトラック一周する彼女と、その周りを囲むご家族、友人の皆さんと一緒に
私もうるうるしながら一緒にゴールさせてもらいました。


スポーツでなくても、どんなジャンルであっても
皆んなそれぞれ、好きな色の炎で命燃やしてるのが
そんな姿を観てるのが、なんかとっても嬉しくなる。

命の使い方、いいねって思っちゃいます。

GW中に令和元年を迎えもう1ヵ月。
巷ではカウントダウンなどもあったりしたみたいですね。

令和初の夏、仕事も趣味も大好きなコトぎゅっと詰め込んで
pocotaもアツいシーズンにしたいと思いますハート   
 






Posted by pocota at 00:42