琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2018年05月27日

TARAMA BLUE

空梅雨の宮古島、真夏のような気持ち良い晴天が続いていますね晴れ

今月は少しだけお休みを頂き、大好きなお友達と一年前から楽しみにしていた旅行へ。
行き先は、宮古島から飛行機で25分の多良間島へダイビングに行ってきました音符オレンジ

今年初めての海。水温24℃はまだ冷たかったけど、タラマブルーは素晴らしかったびっくり

TARAMA BLUE

海の碧さ、透明度、サンゴもお魚も。水中でマイカメラ持たないので写真はないけれど
とーっても美しい海中世界でしたよラブ

そしてもう既に来年も多良間行き決定です(笑)

TARAMA BLUE
こんなに綺麗な写真撮ってもらって嬉しいなハート砂紋がホントに美しい。

TARAMA BLUE
いいオトナたちが童心に還って遊べるキラキラ時間ピカピカ

にゃんこダイバー?ドロンジョというウワサも。。。
TARAMA BLUE
この砂地ポイントで、魚見てない。。。(見る予定だったけど笑)一味違ったダイビングもあったり。
でもそれがめちゃ楽しくて♪赤なぜか一番記憶に残ったという(笑)
次回は水中サーフィン、マスターしたいな♪

世界は違えど、同じサービス業として学ぶ所が多々ありましたね〜

スタッフの皆様は連日休みないお仕事で、きっとお疲れもあるでしょうに。
終始素敵な笑顔で、心の込もったサービスをありがとうございましたキラキラ 

また来年宜しくお願いします!!


さて、今年は宮古の海には何回入れるかな~
仕事の合間に、ベリーダンスのイベントに向けてコツコツコツコツ練習(笑)
そしてさらに、その隙間になるべく沢山海を入れていきたいなビキニ

大好きなマッサージとダンスと海で、今夏も駆け抜けてしまいそうですハート
    





Posted by pocota at 21:17