てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › テッポウユリとベルリンの壁
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年04月26日

テッポウユリとベルリンの壁

テッポウユリを見に再び東平安名崎へ。

テッポウユリとベルリンの壁

やっぱり綺麗でしたハート

テッポウユリとベルリンの壁

赤いグラジオラスもよく映えます。

テッポウユリとベルリンの壁

帰りにドイツ村へ寄り道

知ってました?宮古島にベルリンの壁がある事びっくり!

テッポウユリとベルリンの壁

キンダーハウスのスタッフの方がとても丁寧に説明して下さいました。
西ベルリン側には資本主義らしい自由な落書き、
東ベルリン側には生々しい弾痕が・・・
ひとしきりお話を聞いたあと

私たちの悩みなんて小さいよね~
なんて話に。

自分が幸せである事に
改めて気づかされます。。。

テッポウユリとベルリンの壁

キンダーハウス近くのハート岩と

テッポウユリとベルリンの壁

こちらはシーサー岩です。
見えましたか?

とても暑くて日焼けしてしまいましたが、
この夜、今年の初ホタル見ちゃいました。
優しい光を放って
ふわ~っと横切っていきました。癒されますハート

シーズン到来晴れ



Posted by pocota at 12:31