琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年04月29日

癒しの光

サプライズなプレゼントで頂いちゃいましたキラキラ 

手作りサンゴランプを趣味にしているお友達の作品です。

癒しの光

サンゴランプの柔らかな光はほっこり優しい気持ちにさせてくれます。

この丸いのは、ランプを消してもクリスタルのような感じで綺麗なのです。


癒しの光

こちらはお店のオープンの時に、
施術ルームに飾りたくて譲って頂いたもの。
いつも温かく照らしてくれています。

マッサージ中にもこれが目に入ると癒されるのですハート

こんなに上手ならお仕事にすればいいのに
と思うのですが、とても謙虚な方。

でも、
仕事にしてしまうより、趣味でしているほうが
楽しめるのかもしれないですね。






同じカテゴリー(pocotaサロン)の記事
ごあいさつ
ごあいさつ(2012-04-13 21:22)


Posted by pocota at 18:27 │pocotaサロン