てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › なぜか。。。ドキドキしています
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年05月12日

なぜか。。。ドキドキしています

こんな感覚を持つこと、
きっと多くの人にあるのだと思いますが
私は最近より感じるようになりました。

人の運命というのは大河に浮かぶ木の葉
大きな流れは変えられない

自ら選んでいるようで実はその道を与えられている

不思議と
出会うべき時期に
出会うべき人と出会って
行くべき方向へ。。。

宗教やスピリチュアルな世界に疎い私でも

神が宿るという自然と、人と人との引力が強いこの島に住んで
それを肌で感じることができます。

それぞれに何か役割というか使命のようなものを
与えられているなら

やはり全ての出会いには意味があって
良くも悪くも何かを学び得ているのでしょうね

なんの根拠も理由もないのですが
これから出会うであろう日々に
なぜかドキドキしています


なぜか。。。ドキドキしています



Posted by pocota at 00:06