琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年05月15日

プロのお仕事

pocotaは今、偶然のご縁で紹介して頂いたデザイナーさんに
新しいロゴとパンフレットデザインをお願いしています。

やっぱり餅は餅屋といいますか・・・
プロのお仕事はさすがですね。

デザインとは関係ない
何気ない雑談の中から
いつの間にか私の想いを汲み取って
デザインアイデアに反映させてくれたり

デザインと繋げる発想がなかったサロンへのこだわり、
自分でも気付かなかった個性など
するすると糸を紡ぐように引き出してくれます。

もちろん私が求めるイメージ、
色・形・モチーフ・コンセプトなども
十分に叶えつつ

培われた感性と
経験に裏付けられた技術

瞬く間にその絵は
PCスクリーン上に浮かび上がり
私とpocotaそのものになっていきます。

創るってこんなに面白い。

神様はまだ沢山の宝物をこの世に隠しているよう。。。
そんな気持ちになりました。

本当にありがとう!

プロのお仕事



Posted by pocota at 11:20