てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › たまにはいいもので
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年05月27日

たまにはいいもので

波の音を聴きながら

頬に風を感じながら

そして音楽を聴きながら

オリオンビールでカンパーイ!!

たまにはいいもので 

なんてのも、たまにはいいですね音符オレンジ

そう、行ってきました。美ぎ島ミュージックコンベンションびっくり

前浜ビーチはいつになく人で一杯。陽気な賑わいをみせていました。

たまにはいいもので
 
お子さん連れ、ワンちゃん連れ多く、ほほ笑ましい光景でしたよニコニコ

古謝美佐子さんとフラの競演、素敵だった~ラブ

サルサ5に飛び入りで山崎まさよしさん。笑いもアリで。
誰か「ザキヤマ~」って叫んでたな。。。

久々に会えた、まあるいオーラのお友達に
私も充電させてもらいつつ、のんびりまったり。

曇り空のゆるい日差しも過ごしやすい良い日でしたピカピカ



Posted by pocota at 23:53