てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年05月30日

イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』

またまたサロン近くの、イタリア人のカフェに行ってきました。

店名がイタリア人のカフェだと思ってたんですが、
『ベルデマーレ』だったんですね。。。

今日はメインの写真も忘れず撮りましたよピース
イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』


 








私が選んだメインはオーブン焼きパスタ(←ほんとはもっと長~い名前)
お友達はドライトマト地中海パスタ(←ほんとはもっと長~い名前)
イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』イタリア人のカフェ 『ベルデマーレ』






 





デザートはキャラメルナッツアイスですが、
私はプラス300円で大好きなティラミスにハート

スキンデトックスハーブティーもいただきました♪赤
コーヒー・紅茶が体質に合わない私には
身体に優しいハーブティーがとても嬉しいのです。

美味しいごはんは幸せな気分になれますね~
おしゃべりしながら楽しくいただくと
不思議と消化も良いような気がします。

お昼時はすぐに満席になり、テラスにもテーブルが用意されてました。

早めに行って良かった。。。ハート



Posted by pocota at 15:27