琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年06月13日

会えて嬉しい♪

今日、とっても嬉しい方がご来店下さいましたハート

私が東急リゾートのスパ『ゆるりあ』にいた頃に
一時期一緒にお仕事をしていたSさん。

今は大阪のスイスホテル勤務だそうです。

お友達でルームメイトのUさんとご旅行に
いらしているとのこと。

最後に会ったのは2年前の夏でしたね。
あれから色々ありました。。。
時間があればもっとゆっくり話したかったな~

意外にも、私の実家のすぐ近くにお住まいだとはびっくり!
宮古島は狭いと思っていたけど、大阪も狭いな。

帰省した時には連絡しますね♪赤

色んな人の近況を聞くと
みんな人生が動いている。

時の流れは
人が同じでいる事を許さないのかな。

5年前の私も
今宮古島に住んでいる状況なんて
想像すらしなかった。

先の事なんて分からないものですね。

会えて嬉しい♪ 
サロン前にて。

顔出しなので写真小さめですが
私満面の笑みです。

ほんとに会えて嬉しかったハートありがとうびっくり



Posted by pocota at 18:45