てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › 素敵なキャンドルナイト
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年06月23日

素敵なキャンドルナイト

今夜は、フラワーエッセンスMaryさんの
キャンドルナイトに参加させていただきました。

パーティーと言うよりは
キャンドルを囲んでゆったりとお話しする
アットホームなゆるりとした時間でした。
こういうの好きです。
素敵なキャンドルナイト 

写真ブレちゃってるのですが、
どうしても撮り直す気になれなくて。。。
作りたくない時ってありませんか?

4歳の紳士から頂いたピンクリリー。
「これをお家に飾って僕の事思い出してね」
って可愛すぎるハート

素敵なキャンドルナイト 
一枚目。

素敵なキャンドルナイト 
二枚目。

素敵なキャンドルナイト 
三枚目。

撮ったのはその4歳のカメラマン。
上達早くないですか?たった2,3分で。

本人いわく「もうちょっとかなぁ~」
あの。。。4歳ですよね・・・?
オトナの一面ちらほら垣間見せます。
だって、撮る前から
「このカメラ、いいカメラだと思うんだよね」

素敵なキャンドルナイト 

今夜のテーマは、この一週間で幸せだったことと
この一年で幸せだったこと。
キャンドルの優しい灯り、リラックスモードでお話しすると
一歩踏み込んだ会話も素直にできそうですね。

また、会いに行きますねニコニコ




Posted by pocota at 23:59