てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › アラビアンナイト~July seven~
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年07月08日

アラビアンナイト~July seven~

七夕の今夜。
ベリーダンスのイベント~千夜一夜~が
『D’OR』にて行われました。

アラビアンナイト~July seven~

今夜の主役
ベリーダンサー、シャーアンゼ先生

妖艶で情熱的で色気があって
なのにいやらしくない

ベリーダンスはカッコいいと
先生のダンスを見て初めて思いました。

本番を踊る先生と目が合うと
同じ女性でもドキッとしてしまいます。



モルディブのダイブサファリの船上で目にした時から
頭を離れなかったベリーダンス

宮古島にベリーダンスなんて絶対ないだろうな。。。
あきらめていました。

あったんです、一つだけ。

しかも素晴らしい先生に出会えた。

「もう、神様ったらハート

毎週のレッスンがとても楽しいです。

でも同時にとても苦しい。

どの世界でも、ほんの少し踏み込めば
その奥深さ、難しさを知ることになりますね。

一見簡単そうに見える動きが
どれほど難しいかが今は分かるから

ステージでしなやかに舞う先生に
いつも感動してしまいます。

オリエンタルが匂い立つ先生のベリー
これまで生きてこられた人生や様々な経験が
全身から滲み出ているような気がします。

ずっと昔に思い描いていた「普通」とは
随分とかけ離れてしまった
私の人生、その経験は私に
どんな表現力を与えてくれるのか

「あなたにはあなたのベリーがある」
先生は仰います

まだベリーダンサーとは名乗れないような実力だけど
自分がどんなダンサーなのかを
自分が一番知りたい。

私のベリーから
月桃の香りはするのかな。。。

宮古島と言う環境にいながら
決してスローライフとは言えない日々の中

この生において与えられた全ての課題に


集中。



アラビアンナイト~July seven~



Posted by pocota at 00:43