琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年08月22日

断崖絶壁の夜明け

先日、撮影の為4時起床。こんな早起きは久しぶりでした。

日の出の時間を狙って東平安名崎へ。

舞台メイクと真っ白な衣装に身を包み肩からベールを羽織って
まだ暗い道を灯台へ向かって歩きながら、
満月以外の夜にここに来るのは初めてだなぁと。

皆さんもう到着されていて、先端へ向かい位置を決めると少しずつ空が白み始めました。

日が昇るのはあっという間、早速撮影開始。

断崖絶壁の夜明け 

良い風が吹いていました。

幾つもポーズをとりながら、
どんな風に写っているのかな。。。

空を仰ぎ手をかざした時、その指の先に
白い三日月が浮かんでいて

朝日と月光を同時に浴びられる時間か。。。はぁ~いいなぁ。

この日の午後お会いしたスピな方に、
今日は透明な感じがすると言ってもらえて。

きっと早朝から潮風に吹かれ朝日を浴びて浄められたのかな、と。

あっという間に撮影終了。チャンスはほんとに一瞬ですね。

断崖絶壁の夜明け 


断崖絶壁の夜明け

雲が形を変えながら光をアートにしていきます。

断崖絶壁の夜明け 

朝日はパワーをくれるんだと、サイパンに行った時に朝日を見ながら友達が教えてくれたな。

断崖絶壁の夜明け 

朝日を浴びている皆さんも輝いていましたよ。

断崖絶壁の夜明け 

帰り道、小雨の中虹に会えて。写ってないけどダブルレインボーです。

断崖絶壁の夜明け 

すぐに雨雲に呑み込まれていきました。

断崖絶壁の夜明け 

寝不足だったけど、とても心地良い一日の始まりでした。




Posted by pocota at 22:09