琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2012年11月02日

Bellydance Kingdom

イベントのお知らせです。

アイシスオリエンタルダンスアカデミー主催のベリーダンスショーが
今月、沖縄本島と宮古島で開催されます。

Bellydance Kingdom

宮古島は以下の日程で行われます。
海外のプロのベリーダンサーや演奏家のショーをライブで、
しかもこの宮古島で見られる貴重な機会。
興味のある方は是非いらしてくださいね。


11月18日(日) 
アトールエメラルド宮古島  漲水の間

開場・18:00
開演・18:30

■前売り  ¥3,000
※小学生以下のお子様は保護者の膝上ですと無料

■当日券
 上記金額に+1,000円


■出演

*タブラ奏者
   Souhail Kaspar
*BellyDancer
   ZIVA・ANZE・  
*ネイ奏者  竹間 ジュン
*ウード奏者  今井ドラゴン龍一

主催:IsisOrientalDanceAcademy
RAQS Produce J.K.Shaw


■前売りチケット取扱い
  アイシスオリエンタルダンスアカデミー  tel 098-989-0025
   ホテルアトールエメラルド宮古島  tel  0980-73-9800
   
スヘールカスパーレーガン大統領、ヨハネパウロ2世法王、ダライ・ラマ
のために演奏された事もあり、グラミー賞にノミネートされた
マスターパーカッショニスト。
ジーバは世界中のベリーダンサーの憧れ、世界ツアーを行う
ベリーダンススーパースターズの新参メンバー。

竹間ジュン
さんはYoutubeでもアラブ諸国をはじめ、圧倒的な
アクセス数で世界的に賛辞されているネイ奏者。

今井ドラゴン龍一さんは東京イフティファール2期専属。
国内外で多大な評価を得ている日本では数少ないウード奏者の一人。


など、プロフィールを見ると何でこんな凄い人たちが宮古島に来てくださるの?
と言うような方々。一緒に踊るわけではもちろんないけれど、
同じステージに立てることが光栄でなりません。

アイシスメンバーが踊るのは7曲~8曲。
私は2曲踊らせて頂く予定です。

出演者としても一観客としても目一杯この日を楽しみたいと思います。

先日のエコフェスタイベントのステージ裏にて。
ちゃんとジプシーを演じることができたかな。。。

Bellydance KingdomBellydance Kingdom

舞台に立つのはほぼ1年ぶりくらいだったので、忘れていたステージの感覚を
思い出しました。やっぱりベリーダンスが大好きです。





Posted by pocota at 13:10