琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2014年03月13日

Skill

3月。三寒四温のこの頃ですが、7時頃まで明るく日が長くなってきたのが嬉しいですね。

先月の今頃まではずっと研修を受けていたなぁ・・・寒かったなぁ・・・
雪の中にいたなぁ。。。と思い出します。
2月は、自分の引き出しの中にまだなかったものを学びたくて、
大阪に帰省し、姫路で研修を受けていました。

毎日ホテルとスクールの往復、受験生のように缶詰め状態でお勉強していました。
こんなに集中力を使ったのはいつ以来だろう。。。

その甲斐あって、また一つ新しいドアを開くことができた事がとても嬉しく、
自分のこの両手にあるスキルで今できる事、どれくらいの人を笑顔にできるのか。
これから重ねていく日々、そして手にするであろう沢山の経験にワクワクしています。


何年振りかで雪にも会えた♪雪遊びをする余裕はなかったけど汗
ふと思った事。自分の名前、星座は水のエレメント、干支も水に縁が深く、水星人、水曜日生まれ、
雨女、理由なく変わらず水色が好き。どう考えても私は水なんだろうなぁ。。。なんて。
きっと火とか風とか誰しも持って生まれた性質があるような気がしますね。


姫路での思い出深い日々。

Skill

SkillSkill

改装中だった姫路城。雪化粧の姿が見たかったな。。。

Skill

おでんには、生姜醤油を付けて食べるのが姫路流だそうです。これ、ハマりました。

あとは、名物の穴子丼や塩味まんじゅうなども美味しかったですね。

SkillSkill

近くに無添加のパン屋さんやお惣菜屋さんがあったのも、無添加好きには嬉しかった♪

SkillSkill

沢山の出会い。とてもよくして頂いた事、本当にありがとうございました。

皆さんまた宮古島で再会できるみたいで、とても楽しみにしています。


大阪に戻って、観た映画。ずっと泣きっぱなしでした。感謝して生きよう。

Skill

都会の景色も自然のヴェールに包まれると、とても美しいと思えました。

Skill

あれからもうひと月。早いなぁ。。。


来月は海開き♪

オンシーズンに向かってキラキラと輝き始める宮古島。夏が待ち遠しいですね。




Posted by pocota at 23:31