琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2017年02月11日

想いが実を結ぶ

暦の上では春ですが花寒さが続きますね~雪
宮古島も12度まで下がって、風が吹くので体感はもう少し低めかな?

pocotaサロンは今月末まで、☆冬期限定キャンペーンや、☆5周年キャンペーンを行っております。
今月お越しのお客様は是非ご利用下さいね♪赤


想いが実を結ぶ

年末年始は例年通りお仕事をして、その後は長休を頂きまして大阪、東京、名古屋、三重、姫路などへ。
会いたい人に沢山会いに行って、グルメも愉しみつついっぱい遊んで思い出深い休暇を過ごせました。

しかし、誰かに会いに行く。その『想い』がなければ宮古島から出る理由はもうほとんどないなぁ…
宮古島は私にとって大切な全てがある場所なんだと、長く離れてみて改めて気付かされます。

想いが実を結ぶ

氷点下を体感するとがーんやっぱり宮古島の環境の心地良さ、有難さが沁みますね。
お休みも後半には、もう宮古が恋しくて。仕事が恋しくて。
頭の中は宮古島の事ばかりぐるぐると巡っていました。

想いが実を結ぶ

今回は、東京タワー、スカイツリー、名古屋テレビ塔など、やたらと高い所へ登っていたけど
スカイツリーからの夜景にぽっかりと浮かぶ、昇りたての大っきな満月がとても美しかったピカピカ

想いが実を結ぶ想いが実を結ぶ

三重県、なばなの里のイルミネーションは寒さに耐えて見る価値がありましたね。

想いが実を結ぶ想いが実を結ぶ

長島温泉もとても良くて、雪を観ながらの露天風呂は風情があり、温泉はやっぱり冬だなと。

想いが実を結ぶ想いが実を結ぶ
お花たちも綺麗だったな~ハート


水族館は癒し。
想いが実を結ぶ

想いが実を結ぶ想いが実を結ぶ

想いが実を結ぶ

海に出掛けても、よほど幸運でないと出会えない子たちにいとも簡単に会えるのが素晴らしいラブ

想いが実を結ぶ


宮古へ戻って、大好きなお仕事が出来るシアワセをとても感じています。
時に、お客様からの嬉し過ぎるお言葉に感激して
想いが実を結ぶ瞬間を魂が感じて、涙でうるうるしてしまう。

嬉しくて泣ける仕事はそうそう無い。
セラピストは、なんて幸福な職業なんだろうと感慨深く思うのです。

一生セラピストでいたいな。。。

いられるかな。。。

いや、やらせて頂ける限りはいつまでも終わりを決めずに淡々とそうあり続けよう。

と思うのでした。






Posted by pocota at 13:04