琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年01月27日

Always light behind the clouds

年明けから早1ヵ月が過ぎようとしていますね。

只今、月末まで(?)休業中のpocotaでございます。

年末年始のサロン営業を終えた後、数日お休みを頂いて
実家に帰省してきたのですが。。。

大阪は気温0度。宮古島との気温差20度。
ちゃんと風邪引いて帰って来ました(笑)



風邪だけは引きたくなくて気を付けてたんですけどね〜
乾燥ヒドかったし、帰省前の寝不足と疲労で免疫力も落ちてたかなぁニコニコ汗

でも1つ凄かったのは、いつも咳だけが1カ月くらいは残るのに
今回は完治まで10日も掛からなかった!
これは最近始めたトレーニングの賜物以外考えられないですね♪

体力アップして、回復力もアップ♪赤
pocota生命力アップしております!やた〜\(^o^)/

期待はしてたんですけどね、早速結果が出ると嬉しいものです。

トレーニングで身体能力高められたら
仕事にも、ダンスにも、日常生活の全てのパフォーマンスに
相乗効果をもたらしてくれるはず、と期待していたので
もう一石二鳥どころの話じゃないですから(≧▽≦)♪運動って素晴らしい♡

が、しかし。。。その運動でやってしまいました...



骨にヒビ。手だと流石に仕事出来ないタラ~タラ~タラ~_| ̄|○

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりまして、本当に申し訳ございません(T_T)
元々頂いていた事前予約だけは、何とか患部を庇いながらこなせたのですが。

ヒビの部分がズレたりすると、全治3か月かヘタすると手術になると言われて
それだけは嫌やぁぁぁぁ( ;∀;)

なので取りあえず月末まではお休み頂きまして
改めて診断を受けてからの結果次第ではありますが
なるべく早く再開したいと存じますので、
ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _;)m



右手が使えないとホントに不便。自然左手を多用するようになっていて。
右脳を刺激したくて、普段左手を使おうとしてみるものの
ついつい面倒で右手になってしまっていたから。

人って何らかの強制力が無いと習慣を変えるって難しいものですよね。
今強制的に左手活躍中の右脳活性中(^^)v
感性磨かれるかしら?何事にもそれは必要になってきますしね〜

スイムのトレーニングも暫くは出来ないので
ジムのマシン使って下半身を強化中。筋トレする時間もできちゃったピース
食事で摂るべき栄養素も見直す機会になりました。

良くない事が起こると、必ずその逆も同時にあると思うのです。
学ぶコトとか得るものとか必ず。

イメージでは、振り子が左右に振れる感じだったり
弓矢を射る時の引きの瞬間。
跳ぶ準備は出来ているかい?な、状態かなとか。
対極の事が常に表裏一体だと感じます。

なので、凄ぉーくラッキーな事も別に起こらなくて良いかなって(笑)

地道にコツコツ積んでいくか、
ビッグウェーブじゃなくて、さざ波くらいの平和な日常がやっぱり一番幸せハート








   

Posted by pocota at 02:05