てぃーだブログ › 宮古島エステ&リラクゼーションpocotaのブログ › 夏の終わりに。。。
琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2014年10月30日

夏の終わりに。。。

10月も終わりですね。

朝晩はひんやりと肌寒い日もありますが、日中はまだ少し汗ばむくらいの陽気で
未だにノースリーブで出歩いているpocotaです。

昨晩は、仲良しのセラピストの友人たちと夏のお疲れ様会。
美味しいお食事と共にとても楽しいひと時を過ごせました。

夏の終わりに。。。

突然店内にB.Dソングが大音量で流れたので、
あ~窓際の席のカップルが記念日なんだぁ。と思っていると、
B.Dケーキが私の目の前にびっくり!
まさかのサプライズにびっくり。めっちゃ嬉しかったですキラキラ 
ホントにありがとうハート
こんな風に人の心温に触れると、幸せと感謝の気持ちと一緒に
申し訳ない気持ちになってしまいます。私はちゃんとできてない気がして。。。
こんな私と繋がってくれてありがとう。
沢山の人と繋がる事があまり得意ではないのですが、数少ない友人たちは皆
本当に素敵な人ばかりで、人との出会いに恵まれてるなぁと思います。
人とのご縁、大切にしたいですね。


仕事の合間に時々行く癒しカフェ。

夏の終わりに。。。

きじむなあのプライベートアイランドが可愛いですね。

宮古島の秋がとても好きです。
秋の夜長は、デスクワークに勤しんだり読書してみたり。
あとは、そのうち余裕ができたら・・・とずっと置き去りにしていた
4つの事に同時に動き始めたりと。たぶん背中押してもらえたのかな。。。
ちょっぴりワクワクしちゃってます。


そして、ブログ内カテゴリーのサロン情報やHPに今まで載せていなかったメニューや
新しいメニューなども、少しずつUPしていきたいと思います。
島割もありますので、是非色々お試しくださいね♪赤
皆様の笑顔に支えられてもうすぐ3周年。今後ともpocotaサロンを宜しくお願い致します。





Posted by pocota at 09:30