琉球エステ&リラクゼーションSPA pocotaの公式HPはこちらへ https://pocotaryukyuspa.amebaownd.com

2015年03月29日

永遠のひと時

寒暖の差が激しく、天候がころころ変わる3月でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
年度末の忙しさと重なって、体調など崩されていませんか?

もうすぐ宮古島は海開き。今年は4月5日だそうです。

永遠のひと時

そして島の一大イベント、宮古島トライアスロンも19日に開催されますね。
車で走っていると、選手の皆さんが練習している様子を最近よく見かけます。

先日、毎年トライアスロンに出場されていて、pocotaがいつも
再会を楽しみにしている常連のお客様も1年ぶりにご来店下さいました♪赤
本番1ヵ月前に毎回練習の為に来島されるのですが、伊良部大橋開通後の
新しくなったコースの下見もしっかりとなさったそう。
pocotaは今年も無事の完走を祈りながらゴールでお待ちしていますピカピカ

そして今月は楽しみにしていた、大切な友人のガーデンウエディングにも参列させて頂きました。

永遠のひと時
バージンロードは海を思わせる爽やかなブルー。
清らかな感じがして南国らしくていいなぁと思いました。

永遠のひと時
自然の中で開放的で、祝福する皆の距離がとても近い気がして
温かな雰囲気に自然と涙がポロポロ溢れてきました。

pocotaお気に入りの一枚。
永遠のひと時
手の平に乗る新郎さん。可愛いでしょ?
ビーチでの記念撮影ができるのは島ならではですね。綺麗な写真がいっぱいです。

こちらのお姫様ショットもお気に入り。
永遠のひと時

結婚式って幸せな涙と笑顔が溢れていて本当に素敵な時間ですよね。
沢山の人の心の中にずっとずっと残り続ける美しい時間。
それをもう「永遠」と言ってしまっていいんじゃないかな。

命に限りがあるという事以外、絶対と言えるものはなくて。
同じように、人が望む永遠もとてつもなく遠い理想のようで
非現実的と感じていたのですが。

私たちはもうすでに、幾つもの美しい「永遠」と呼べる瞬間を手にしているのかもしれませんね。

いよいよ始まるシーズンを前に、今月は嬉しい事がいっぱい詰まった1ヵ月でした。
美味しいごはんも今のうちにと沢山食べに行って、たっぷり充電できたしハート

夏がすぐそこまで来ている。もうそれだけでワクワクしていますラブ

心に残るひと時をご提供できるよう、これからも心を込めてお仕事しようハート




Posted by pocota at 20:50